BookBridge Tech

ブログを開設してみた

2024年06月03日 00時39分

本橋(もとはし)と言います。 プロフィールサイトのBook Bridgeも本橋を英語にしただけです。 普段はGoやらReactやらを書いているエンジニアです。 Cloudflareを最近学んでいて、Honoで作ったブログです。 このサイトはCloudflare Pagesで動作しています。 あまりに貧相なブログなので、コメント機能やいいねボタンなどなど、機能拡張していきたいと思ってます。 ちなみにHonoのCloudflare Pagesのスターターで作成してみましたが、HonoXも結構熱そうなので、どこかで書き直そうかなぁと検討してます。 多趣味な性格なので、技術以外のことも書いていきます。